スポンサーサイト



【『はるかな気持ち』第24話】へ  【『はるかな気持ち』第25話】へ

F讃

  • 【君のクラスの1番うしろ】へ
  • 【オバケなんだオバケなんだオバケなんだけれど】へ
F_1


F_2


F_3


F_4
  • 【君のクラスの1番うしろ】へ
  • 【オバケなんだオバケなんだオバケなんだけれど】へ

尊敬する藤子・F・不二雄先生の作品パロディ集。
これは商業誌には掲載されておらず、藤島じゅん先生から光栄にもお声を掛けていただいて同人誌に寄稿したものになります。
いやまあ、どう考えても商業誌に描ける訳もないのですが。いろんな意味で。

藤子作品をある程度知っていれば元ネタは分かるかなと思うのですが、分かったところで面白いかどうかと言われると
なかなか辛いものがあります。
ちなみに自分自身がお気に入りのネタは一番最後の骨川流空手道場なのですが、何人の方が分かるのか、若干不安ではあります。

けどこれ、2006年に発行されたからもう10年経つんですね。時の流れとは恐ろしいものです。
そしてこの拙作をアップする旨快く許可をしていただきました藤島先生に感謝です。ありがとうございます。
アップする価値があったのかどうかは、さておきとして。
関連記事
スポンサーサイト

【『はるかな気持ち』第24話】へ  【『はるかな気持ち』第25話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『はるかな気持ち』第24話】へ  【『はるかな気持ち』第25話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

パロディ漫画作品集

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

