


【『ちっちゃいほうのまことちゃん』その3】へ  【F讃】へ

『はるかな気持ち』第24話

  • 【『はるかな気持ち』第23話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第25話】へ
はるかな気持ち24@0001
はるかな気持ち24@0002
はるかな気持ち24@0003
はるかな気持ち24@0004
はるかな気持ち24@0005
はるかな気持ち24@0006
  • 【『はるかな気持ち』第23話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第25話】へ

まんがタイムファミリー平成17年9月号掲載。
24回目という事は、ちょうどこれで2年間の連載となった訳ですね。
学年も年齢も連載当初と変わらずですが。

遥たちが隣町のプールに遊びに行くという話ですが、私の地元である幸手の隣町の栗橋にプールが新しくできた中学時代を思い出して描いたと記憶しております。
いや、もちろん僕が行ったのは男友達同士でですけどね。
今もそのプールあるのかな、と思うのですが多分ないでしょうね。
国道4号線沿いにあったような気もするのですが、いかんせん記憶が曖昧です。

つか、夏の暑い中わざわざ自転車で行ったんですよね、私たち。
学生時代だから交通集団が限られているので仕方がないと言えば仕方がないのですが、今思うと割とむちゃくちゃな距離を自転車で移動していたりしますよね。
時間も体力も気力もあったんでしょうね、あの時は。
関連記事

【『ちっちゃいほうのまことちゃん』その3】へ  【F讃】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『ちっちゃいほうのまことちゃん』その3】へ  【F讃】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

