スポンサーサイト



【『4コマの贈り物』その3】へ  【『ちっちゃいほうのまことちゃん』その3】へ

『はるかな気持ち』第23話

  • 【『はるかな気持ち』第22話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第24話】へ
はるかな気持ち230001
はるかな気持ち230002_1
はるかな気持ち230003
はるかな気持ち230004
はるかな気持ち230005.
はるかな気持ち230006
  • 【『はるかな気持ち』第22話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第24話】へ

まんがタイムファミリー平成17年8月号掲載。
いや、久しぶりの更新になってしまいました。
全話アップする予定ですが、思ったより時間がかかそうな予感。
最悪でも、1ヶ月に1話はアップできるよう、がんばります。

で、今回は「遥がプールに行きたがる」でござるの巻ですね。
この学校にプールがないという設定は、私の母校がモデルです。
今はあるみたいですけどね、プール。

けどよくよく考えてみると、女子中学生が主人公で学校にプールがないっていう設定は、ちょっと珍しいかもですね。
これが萌え4コマだったら、スク水の女の子を出して読者サービスとなるのでしょうが、そこまで思いが至らなかったというか、そもそも萌え4コマじゃないというか、自分の絵では別にサービスにならないというか。

次号はもうちょい、早めに更新しますね。
最終回まで描き切れるよう、頑張るのでよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

【『4コマの贈り物』その3】へ  【『ちっちゃいほうのまことちゃん』その3】へ

~ Comment ~

お忙しそうですね 

フェードアウトを心配してましたが、再開して何よりです。
プロ漫画家との兼業から比べたらこっちのバタバタなんてバタバタのうちにも入らないのでしょうが、勤務先が変わり遠くなり、しかも地下区間が増えるわ乗り換え後は絶対に座れないわでバタバタしててご無沙汰してました。
 春日部にもかつて大沼に市民プールがあったのですがいつの間にか無くなったようで、見沼の龍神伝説と同様、大沼の市民プール伝説が、後世に語り継がれなくてはなりません(笑)
 杉戸のゴミの湯も風呂のみになりエントランスもせせこましく区切られて圧迫感があり、プールは無人のまま設備だけが生きているみたいで不気味です。
 先生の地元にも老人ホーム併設の天神の湯とか言う格安風呂があったと記憶してますがそこはもともと風呂だけだから何てことは無いでしょうが、杉戸はプール動かさないと風呂が使えないような仕掛けなのでしょうか?プール側に何かが蠢いています(笑)

ありがとうございます 

ちょっと色々あって、更新を怠っておりました。
だいぶ落ち着いてきたので、もうちょい更新頻度を上げたいところです。

天神の湯、ありますね幸手に。行ったことはないのですが。
ちなみに今回の話は、自分が中学生の時に隣町の栗橋に
プールができたのをモチーフに描きました。
確認はしていないのですが、恐らくそこも現在は営業して
いなさそうですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『4コマの贈り物』その3】へ  【『ちっちゃいほうのまことちゃん』その3】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

