


【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その7】へ  【『4コマの贈り物』その3】へ

『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その8

  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その7】へ
  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その9】へ
まんがくらぶオリジナル200207_1


まんがくらぶオリジナル200207_2


まんがくらぶオリジナル200207_3


まんがくらぶオリジナル200207_4.


まんがくらぶオリジナル200207_5


まんがくらぶオリジナル200207_6
  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その7】へ
  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その9】へ

まんがくらぶオリジナル2002年7月号掲載分、活版6ページ。

過去の作品を改めて読み返してみると細かな、あるいはかなり大きな作画ミスがあったりして、冷や汗をかきます。
この回で言えば、6ページ目の右のネタ、4コマ目の水たまりの位置がおかしいですね。
描き直すとすれば、タマの前方から車がやってきて後ろから泥水をはねられていなければならないのですが、まあ今更そこまで手を加える必要もないと思うので、そのままにしておきます。
関連記事

【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その7】へ  【『4コマの贈り物』その3】へ

~ Comment ~

ママの真骨頂ですね。 

お弁当箱に昼食代、しかも偽札。すごいパンクです。
それにしても、今では常識になった携帯動画もその頃登場した
んですね。ついこの間だと思っていたらいつの間にか15年経っ
ていたとは驚きです。
確か、漫画の仕事が少ないとき携帯屋さんやってたんです
よね?
どこかのサイトで、どこかの携帯屋さんのポップに描かれ
たキャラは画風から間違いなくいで先生の本物だと話題
になっていたのを見た覚えがあります。
  • #50 春日部在住30代男性 
  • URL 
  • 2016.06/27 20:48 
  •  ▲EntryTop 

No title 

タマママは作中、最強キャラの1人ですので(^_^;)

また、携帯屋のPOPも描いてましたね、そう言えば。
職場で漫画家ってことがバレて、描けって言われて描きました。
しかし、あれで気づかれるとはちょっと驚きです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その7】へ  【『4コマの贈り物』その3】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ぽけっとタマちゃん
ぽけタマ単行本未収録回

 総目次
 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

