スポンサーサイト



【『はるかな気持ち』第21話】へ  【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その4】へ

萌えっ娘タマちゃん

  • 【俺たちの魂も燃えている】へ
  • 【ワインレッドの玉手川さん】へ
メイド
  • 【俺たちの魂も燃えている】へ
  • 【ワインレッドの玉手川さん】へ

メイドの日(5/10)に間に合わせてアップをしようと思っていたのですが、間に合いませんでした。
玉手川ひろこさんを萌えっ娘にしようと企んでおります。
関連記事
スポンサーサイト

【『はるかな気持ち』第21話】へ  【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その4】へ

~ Comment ~

マルチですね(爆) 

お掃除ロボのルンバなんかより、オリエント工業あたりのラブドールの関節と言う関節にアクチュエーター組み込んでコード付きでいいからハタキとモップで掃除をするお掃除ロボつくったらかなりの高額でも買う人居そうな気がします。
元々はあまり誉められた用途で開発された人形ではないようですが、その用途での実用性やお客さまの声を聞き入れていった結果、高級マネキンとしてファッションモデルだったり、インテリアのイメージ撮影等にも応用されて居るようで、次はメイドロボとして機能するようになるのは時間の問題です。
  • #44 春日部在住30代男性 
  • URL 
  • 2016.05/15 12:04 
  •  ▲EntryTop 

No title 

マルチにしては、ちょいと凶暴過ぎですね(笑)
実は先日、初めてオリエント工業のラブドールを生で見たのですが、凄いですね。
人形と目が合ってドキッとしたのは、なかなか新鮮な体験でした。
確かにいろんな可能性を感じさせます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『はるかな気持ち』第21話】へ  【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その4】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ぽけっとタマちゃん

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

