


【『はるかな気持ち』第20話】へ  【萌えっ娘タマちゃん】へ

『はるかな気持ち』第21話

  • 【『はるかな気持ち』第20話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第22話】へ
はるかな気持ち210001
はるかな気持ち210002
はるかな気持ち210003
はるかな気持ち210004
はるかな気持ち210005
はるかな気持ち210006
  • 【『はるかな気持ち』第20話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第22話】へ

まんがタイムファミリー平成17年6月号掲載分。
今回のこの話もそうですが、自分の作品では猫を拾うというエピソードがちょいちょいあったような気がします。
自分の父も、昔は動物が嫌いだと言っておりましたが、実際に猫を飼うとなったらそれなりに可愛がっていましたね。分からないものです。
関連記事

【『はるかな気持ち』第20話】へ  【萌えっ娘タマちゃん】へ

~ Comment ~

ペット 

先生はペットお好きなようですね。うちにも金魚が20年ぐらい居たんですが、さすがに寿命を迎えて昇天。その頃、会社をやめてやや落ち込みつつあった父が、金魚昇天のショックが積み重なって、その時を境に腑抜けになったのを覚えていて、私自身、ちょっとしたペット恐怖症です。
ちょっと無責任かなとも思いつつ、自分より寿命の長い生き物なら良いかなと、クジャクサボテン(理屈の上では年齢上限なし。)に手を出した事があり、こちらは残念ながら私の知識不足のために衰弱させて枯らしてしまいました。
生き物って難しいですね。
  • #42 春日部在住30代男性 
  • URL 
  • 2016.04/29 22:05 
  •  ▲EntryTop 

No title 

私も幼少の頃、金魚を飼ってましたね。ただ、知識もなく相当雑な飼育をしていたため、あまり長生きはしなかった記憶が…。
そう言えば一人暮らしの一時期を除いて、何かしらペットを飼っていますね、私。やはり動物は良いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『はるかな気持ち』第20話】へ  【萌えっ娘タマちゃん】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

