


【俺たちの魂も燃えている】へ  【『はるかな気持ち』第21話】へ

『はるかな気持ち』第20話

  • 【『はるかな気持ち』第19話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第21話】へ
はるかな気持ち200001.jpg
はるかな気持ち200002.jpg
はるかな気持ち200003.jpg
はるかな気持ち200004.jpg
はるかな気持ち200005.jpg
はるかな気持ち200006
  • 【『はるかな気持ち』第19話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第21話】へ

すみません。
久しぶりの更新です。
まんがタイムファミリー平成17年5月号掲載。
期せずして、ちょうど今の時期の話ですね。

基本的にこの作品は、自分の住んでいる埼玉県幸手市をイメージしております。
ラストの桜堤は、権現堂ですね。
画力が追い付かなくてアレですが、春は桜と菜の花が見事なコントラストを描き、素晴らしいところです。
ぜひ興味があれば、いらしてみてください。

この遥の東京コンプレックスみたいなものは、地方に住む中学生だった自分もあったような気がします。
関連記事

【俺たちの魂も燃えている】へ  【『はるかな気持ち』第21話】へ

~ Comment ~

No title 

東京に勤めに出てますけど、歌や漫画等で東京に憧れる若者が描かれると、髪の毛一本しかないと言われたタマちゃんの課長よろしく「why?」と思ってしまいます。

女の独り暮らし等危なくてのくだりですが、正月の年越しイベントで砂暦行った帰り(深夜0時半)に、女の一人旅のお嬢ちゃんにヒッチハイクされて、美人局じゃないだろうなと警戒しながら仁万から鳥取までの約150キロを送りました。
結局美人局ではなかったのですが、最近の若い女は勇気有りすぎと言うか世間知らずなのか、赤の他人なのに将来のことを心配してしまいました。
  • #38 春日部在住30代男性 
  • URL 
  • 2016.03/16 00:24 
  •  ▲EntryTop 

No title 

なかなかガッツのある女性がいるものですねぇ。逆にこちらが警戒しちゃいますよね。
他人事ながら心配になりますが、事件等に巻き込まれないことを祈るのみです。

No title 

本日、権現堂桜堤に花見行きました。あと少しで満開ですね。菜の花の方はちょうど見頃でした。
今日も道路はそこそこ混んでましたが、天気がパッとしないのとまだ少し早いからか大きな混乱もなく、無事花見が出来ました。満開が予想される来週辺りは警察署やジョイフル本田辺りから道路が駐車場状態になるんでしょうね。
  • #40 春日部在住30代男性 
  • URL 
  • 2016.04/02 22:27 
  •  ▲EntryTop 

権現堂 

その日は私も嫁と一緒に権現堂に行ってきました。
相変わらず桜と菜の花が見事でしたね。
今ではすっかり葉桜となってしまいましたが、6月の紫陽花も楽しみです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【俺たちの魂も燃えている】へ  【『はるかな気持ち』第21話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

