


【暗い夜のとばり中へ】へ  【俺たちの魂も燃えている】へ

『はるかな気持ち』第19話

  • 【『はるかな気持ち』第18話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第20話】へ
はるかな気持ち190001
はるかな気持ち190002
はるかな気持ち190003
はるかな気持ち190004
はるかな気持ち190005
はるかな気持ち190006
  • 【『はるかな気持ち』第18話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第20話】へ

まんがタイムファミリー平成17年4月号掲載。
遥達4人で遊園地に行くの巻です。
話の都合上、今回、先生の出番はあまりないですね。
まあ、そんな回もあったりします。

4月号という事は進級の時期だったりするのですが、その辺は華麗にスルー。まだしばらく、遥達は中学2年生のままだったりします。
というか、進級をさせてしまうと必然的に楠木先輩が卒業になって、話に絡め辛くなりますからね。
せっかく登場したばかりなのにこのまま消えちゃうのもかわいそうだからというわけでもないのですが、もう1年、中学2年生編は続くのでした。
そんな感じで、もうしばらくお付き合いの程よろしくです。
関連記事

【暗い夜のとばり中へ】へ  【俺たちの魂も燃えている】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【暗い夜のとばり中へ】へ  【俺たちの魂も燃えている】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

