


【『4コマの贈り物』その2】へ  【『はるかな気持ち』第18話】へ

『はるかな気持ち』第17話

  • 【『はるかな気持ち』第16話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第18話】へ
はるかな気持ち170001
はるかな気持ち170002
はるかな気持ち170003
はるかな気持ち170004
はるかな気持ち170005
はるかな気持ち170006
  • 【『はるかな気持ち』第16話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第18話】へ

まんがタイムファミリー平成17年2月号掲載。
久しぶりの更新となりました。

今回も、デジタルで描き直したのですが、大幅な変更点はないかな?
まあ、要するに10年前とほとんど画力が変わっていないという事なのですが。

内容は見ての通り、遥が風邪をひいてどうこうという、いわゆる季節ネタですね。
やはり4コマ誌に連載しているのであれば、季節ネタを描いてなんぼです。

続く第18話は、今月中にアップしたいですね。
しばらくスケジュール的に余裕があるので、なんとかなるかな?
先は長いのですが、お付き合いいただければと思います。
関連記事

【『4コマの贈り物』その2】へ  【『はるかな気持ち』第18話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『4コマの贈り物』その2】へ  【『はるかな気持ち』第18話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

