スポンサーサイト



【初めての愛の旅立ち】へ  【『はるかな気持ち』第17話】へ

『4コマの贈り物』その2

  • 【『4コマの贈り物』その1】へ
  • 【『4コマの贈り物』その3】へ
4コマの贈り物020001
4コマの贈り物020002_1
4コマの贈り物020003
コマの贈り物020004

  • 【『4コマの贈り物』その1】へ
  • 【『4コマの贈り物』その3】へ

随分と間が開いてしまいましたが、第2話です。
内容に自意識過剰なものを感じるところがあるかも知れませんが、それは20年以上昔の事なので、さらりと水に流してやっていただけると、これ幸いでございます。
当時のまんがタイム事情を思い出しながら描いているのですが、資料が絶望的なまでにないために、記憶だけを頼りに描いていたりします。
もし間違っていたら、ご指摘ください。
その3は、もう少し早めに発表をしたいですね。
どのくらいのボリュームになるか、自分でもよく分かっていないのですが、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

【初めての愛の旅立ち】へ  【『はるかな気持ち』第17話】へ

~ Comment ~

暴力の描写 

全然ほのぼのしていないのコマですけど、暴力が行われた結果メガネが割れて出血しているんですよね。
きっとどおくまん先生ならば、メガネの中から目が飛び出している(暴力の最中)か、下に倒れている上でポーズを決める(暴力完了後の描写)んだろうなと思いました。
絵とメチャクチャ相性悪そうですけど。
  • #24 春日部在住30代男性 
  • URL 
  • 2015.11/04 21:06 
  •  ▲EntryTop 

わろた 

なついw あの頃はこんなに4コマが市民権獲得するとは思ってなかったなぁ。お互いがんばろうね。

 

>春日部在住30代男性さん
4コマ誌で、そこまで描ききるのは難しいかもですね。4コマ誌に描いているどおくまん先生も、怖いもの見たさで見てみたい気もしますが。

ありがとうございます! 

>ともびきちなつ先生
うわわわわわ、コメントありがとうございます!
つか、すみません、好き勝手描いてしまって(汗)
しかし、本当にあの時とは4コマ情勢が変わっていますね。ぜひ、先生にはまた4コマを描いていただきたいです!私も頑張ります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【初めての愛の旅立ち】へ  【『はるかな気持ち』第17話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

4コマの贈り物

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

