


【ららら交際白書2】へ  【近代麻雀にて『かっぱがれ』読み切り掲載中!!】へ

ぽけタマDその3

  • 【ぽけタマD】へ
  • 【ゆわあしゃあああああああっ!!!!】へ
ぽけタマD_03.jpg
  • 【ぽけタマD】へ
  • 【ゆわあしゃあああああああっ!!!!】へ

ららら交際白書の続きを描く予定だったけど、旅チャンネルで榊原郁恵を見て、ふと浮かんだので発作的に作画。
しかしやっぱり、デジタルは早いですね。
下描きから仕上がりまで、1時間半弱。
思い付きで描いただけなので、ネタ出しの所要時間はほぼなし。
考えてみれば『ぽけっとタマちゃん』の連載の末期は、こんなネタばっかり描いていたような気がします。
関連記事

【ららら交際白書2】へ  【近代麻雀にて『かっぱがれ』読み切り掲載中!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ららら交際白書2】へ  【近代麻雀にて『かっぱがれ』読み切り掲載中!!】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ぽけっとタマちゃん

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

