


【『4コマの贈り物』その1】へ  【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その1】へ

『はるかな気持ち』第13話

  • 【『はるかな気持ち』第12話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第13話②】へ
haruka13_001


haruka13_02.


haruka13_03


haruka13_04


haruka13_05


haruka13_06


haruka13_07


haruka13_08
  • 【『はるかな気持ち』第12話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第13話②】へ

まんがタイムファミリー平成16年10月号掲載。
ちょうど連載2年目に突入したこの号、ありがたいことに特別編として前編4ページ、後編4ページの計8ページとなっております。評判が良かったものと、勝手に思い込んでおります。

ただ残念なことに、雑誌のスクラップを紛失してしまっているようでして、今回は原稿をスキャン・加工したものをアップしております。
まあ、雑誌掲載時とは色合いなどが若干異なっているので、それはそれで一興かなとも思ったり。
といっても、雑誌が手元にないので、具体的にどんな感じで違うのか、確認するすべがありませんが。

確かこの号は、表紙にカットも描いた気がします。
遥と先生が、浴衣姿のツーショット。
残念ながら、そちらは全く残っておりません。 
正直、この号だけは雑誌ごと取っておいても良かったかなと、今さらながらに思っています。
関連記事

【『4コマの贈り物』その1】へ  【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『4コマの贈り物』その1】へ  【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その1】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

