スポンサーサイト



【『はるかな気持ち』第11話】へ  【『パ』にアクセントをつけて】へ

がんばり新入社員ネコ山さん

ネコ山さん01

商業誌未発表。自社の社内報に描くよう指示があったため執筆をするも、その社内報自体がこの作品が掲載された号を持って廃刊となったため、最後の「つづく」が何とも悲しい。とほほほ。

会社の社内報で4コマを描けと言われ、こんなの描きました。
本当は、デジタルで描きたかったのですが、さすがに社内のPCにその様はソフトは入っておらず、断念。
作画・着色ともにアナログです。
上司からは「落ちてないじゃん!」とか「え!?続くの!?」といった、温かいお言葉を頂戴いたしました。
ありがてえ。ありがてえ。
スポンサーサイト

【『はるかな気持ち』第11話】へ  【『パ』にアクセントをつけて】へ

~ Comment ~

No title 

面白い!
第2回目も楽しみです!

No title 

ありがとうございます。
これ、3ヶ月に1回発行される社内報向けなので、第2話は10月ごろになるでしょうか…。
次はデジタルで仕上げて、もっと綺麗にしたいところです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『はるかな気持ち』第11話】へ  【『パ』にアクセントをつけて】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

がんばり新入社員ネコ山さん

⇒ もくじ

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

ねこまんが
がんばり新入社員ネコ山さん

 総目次

⇒ もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

