スポンサーサイト



【証拠】へ  【『はるかな気持ち』第10話】へ

『かっぱがれ』近代麻雀にていよいよ連載開始!!

  • 【近代麻雀にて『かっぱがれ』読み切り掲載中!!その2】へ
  • 【『動物のおしゃべり』増刊号発売中!】へ
ちょっと遅くなりましたが、今月1日発売号から近代麻雀にて、『かっぱがれ』の連載が、いよいよスタートしました!!
正直、自分にとって10年振りくらいの連載なので、かなりドキドキしております。

内容としましては、以前、近代麻雀編集部に在籍をしていた秋さんというアラフィフのおっさんが、今まで麻雀で負けた分(1000万超!)を取り戻すべくリベンジに挑む!といった内容になっております。
内容は、当然漫画なので一部の誇張はあるものの、ほぼ実話です。

さて、今回掲載されている記念すべき連載第1回目の対戦相手は、馬場プロ率いるバビロン軍団!!
秋氏vs馬場プロ、梶本プロ、黒木プロの対戦の結末やいかに!?
ぜひ、お手に取ってご覧いただければ、幸甚の至りでございます。

今後も応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


【証拠】へ  【『はるかな気持ち』第10話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【証拠】へ  【『はるかな気持ち』第10話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

掲載情報

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

