スポンサーサイト



【『はるかな気持ち』第7話】へ  【『はるかな気持ち』第9話】へ

『はるかな気持ち』第8話

  • 【『はるかな気持ち』第7話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第9話】へ
haruka08_01


haruka08_02


haruka08_03


haruka08_04


haruka08_05
  • 【『はるかな気持ち』第7話】へ
  • 【『はるかな気持ち』第9話】へ

まんがタイムファミリー平成16年5月号掲載。

3月17日月売りなので、リアルタイムで話を進めていたら進級の時期ではあるのですが、その辺は触れずにしれっと中学2年生のまま、話は進んでいきます。
そして今、確認をしたら、進級をするのは翌々年の5月号みたいです。
つまり、2年以上中学2年生なんですね、彼女らは。

あんまり記憶は定かではないんだけど、この頃はラストまで考えていなかった気がします。
けど、いずれ進級させるつもりではいたのかな。
話を終わらせるのであれば中学卒業までと思っていたので、進級させたら連載があと1年で終わってしまうとか考えていたのでしょうか。多分、そうです。

もっとも、1年待たずに打ち切られる可能性も当然あるわけですが、それは何とか回避できたようです。
ありがたい話です。
関連記事
スポンサーサイト

【『はるかな気持ち』第7話】へ  【『はるかな気持ち』第9話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【『はるかな気持ち』第7話】へ  【『はるかな気持ち』第9話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

はるかな気持ち

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

