スポンサーサイト



【4コマ界から姿を消して…その②】へ  【『はるかな気持ち』第1話】へ

4コマ界から姿を消して…その③

  • 【4コマ界から姿を消して…その②】へ
  • 【【子猫】里親募集!!!【2匹】】へ
かなり刺激されましたね、N村には。
負けられねえ、と。
お前がイラストなら、ワシは漫画を描いたるわい、と。

そこで思ったのは、「本当に自分が面白いと思った漫画を、まだ自分は描いていない」ということでした。
アイディアはあるけど、まだ形にしていない作品が、いくつかあるので、何とかこいつを発表したい。
受ける、受けないはどうでもいい。
そう考えると、だったら別に、商業誌にこだわらなくても、WEBで好きに発表すればいい。
サラリーマンやっているんだから、別に生活かかっていないんだ。気楽なものではないかと、段々思うようになりました。

そんな中、『かっぱがれ』連載の知らせが。
驚きました。10年ぶりくらいの連載作品です。
漫画を描くモチベーションが、ますます上がりました。

とまあ、だいぶ端折りはしましたが、そんな感じで最近、漫画をまた描き始めた次第であります。
そして、いまだに私のようなド底辺漫画家の名前をまだ覚えている方がいらっしゃるというのは、大きな励みになりました。
本当に、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしい言い方ですが、私が完全に忘れ去られていない限り、何かしらの形で漫画を発表し続けていこうと思っております。

今後ともいでえいじを、なにとぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


【4コマ界から姿を消して…その②】へ  【『はるかな気持ち』第1話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【4コマ界から姿を消して…その②】へ  【『はるかな気持ち』第1話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

雑記

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

