


【ダラダラと4コマについて語る】へ  【4コマ界から姿を消して…その①】へ

植田ハザード

  • 【はっちゃけ その2】へ
  • 【もう夢中】へ
植田ハザード1
植田ハザード2
植田ハザード3
植田ハザード4
植田ハザード5
植田ハザード6

  • 【はっちゃけ その2】へ
  • 【もう夢中】へ

もう12年前に描いた、作品。
友人がバイオハザードの同人誌を出すというので、参加。
Shieriってのは、当時仲間内で作品を描く際の、僕のPNです。

正直、1本目の4コマ目のセリフ、植田先生ディスってるようにも受け取れちゃうかなと思って、アップするのを躊躇したのですが、植田ファンであることは公言しておりますし、何より内容を見てもらえれば、僕の植田先生に対する愛が伝わるはずと信じて、アップ。
かりあげクントリビュートに先行する作品ですね。
どこかから怒られたら、即ひっこめます。

画面がななめっているのは、製本の段階でそうなっちゃったぽいです。
汚れもついたままですが、まあ、そこまで手間をかける必要も価値もないので、そのままにしました。
「ああ、こいつは10年以上前から進歩がないのね」なんて思っていただけると、幸甚の至りでございます。

って、バイオに関しては全然言及していないな。
ちゃんと、プレイはしましたよ、バイオ。
まあ、そんなことはどうでもいいか。
とりあえず、ご覧くださいませ。
関連記事

【ダラダラと4コマについて語る】へ  【4コマ界から姿を消して…その①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ダラダラと4コマについて語る】へ  【4コマ界から姿を消して…その①】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

パロディ漫画作品集

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

