


【あの日の思い出その3】へ  【ダラダラと4コマについて語る】へ

ぺんぎんofficeカット

  • 【「本日、こもも日和!」より小泉こもも】へ
  • 【『ぺんぎんoffice』よりみくちゃん&与一】へ
ぺんぎんofficeカット
  • 【「本日、こもも日和!」より小泉こもも】へ
  • 【『ぺんぎんoffice』よりみくちゃん&与一】へ

カットのみアップ。

もう20年くらい前、まんがタイムラブリーで連載をしていた作品、『ぺんぎんoffice』の初期からのレギュラーキャラです。
こんな昔の作品をまだ覚えていてくださる方がいらっしゃる事に感動して、ついつい描いちゃいました。
カラーを覚えたら、そのうちカラーでも描きたいですね。

リボンの女の子が主人公のみくちゃん、ペンギンの与一。
以下、左から順におちゃめな社長、面倒見の良い早川先輩、捻くれ者の本田君、そしていつもマイペースな小林修悟係長35歳独身。
近日中に数ページ分、本編もアップします(まだ着手していませんが…)。
よろしくお願いいたします。
関連記事

【あの日の思い出その3】へ  【ダラダラと4コマについて語る】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【あの日の思い出その3】へ  【ダラダラと4コマについて語る】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

カット・イラスト

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

