スポンサーサイト



【マジなプライドを捨ててみた】へ  【はっちゃけ】へ

ムーンライトドラミ伝説

  • 【以前からの疑問】へ
  • 【はっちゃけ】へ
ズル木

  • 【以前からの疑問】へ
  • 【はっちゃけ】へ

こいつのほかに、カバ田ってのもいましたね。

あれ、何なんでしたっけ。
ドラえもんのパラレルワールド的な設定なんでしたっけ。

けど、言うほどズルくはなかったような気がします、彼。
ネッシー論争で「最初からそう思ってたぜ」とか抜かしているあいつこそズルいという指摘を見ましたが、まさしくその通りだと思います。
コウモリ野郎め。
関連記事
スポンサーサイト

【マジなプライドを捨ててみた】へ  【はっちゃけ】へ

~ Comment ~

No title 

ズルキ懐かしい(笑)
ドラミちゃんとのび太郎が主人公の連載があったそうです。のび太郎をのび太にしてドラえもんの単行本に収録したんですが、色々ムリがあったみたいですね。

 

カバ田なんていう、どう見てもジャイアンな奴もいましたね。
ドラミ編、色々と無理が生じてカオスになってますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【マジなプライドを捨ててみた】へ  【はっちゃけ】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

パロディ漫画作品集

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

