スポンサーサイト



【以前からの疑問】へ  【ららら交際白書6(ラスト)】へ

ゆわあしゃあああああああっ!!!!

  • 【ぽけタマDその3】へ
  • 【マジなプライドを捨ててみた】へ
愛を取り戻せ
  • 【ぽけタマDその3】へ
  • 【マジなプライドを捨ててみた】へ

最近、友人から北斗の拳を借りて読んでいます。
いや、やっぱり面白いですね。
私が言うまでもなく、名作です。

この北斗の拳、世代的にはドンピシャなのですが、実は私、この作品リアルタイムでは読んでいなかったりします。
ずいぶん後になってから、漫画喫茶で一気読みしました。
当時はギャグ漫画しか興味なかったものですので。

けどなぜか中学時代、友人から「いで、お前絶対北斗の拳読んでるだろう」となぜか決めつけられ、「読んでない」と
言っても信じてくれませんでした。
いや、別に読んでいようがいまいかどうでも良いことなのですが、あの時の友人の自信たっぷりの決めつけが、いまだに理解ができておりません。

何でしょう。
「あたたたたたたた」とか「あべし」とか、あるいはそれに類似したような奇声でも発していたのでしょうか、私は。
とんと記憶にないのですが。
いまだに謎です。
関連記事
スポンサーサイト

【以前からの疑問】へ  【ららら交際白書6(ラスト)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【以前からの疑問】へ  【ららら交際白書6(ラスト)】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ぽけっとタマちゃん

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

