


【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その12】へ  【オバケなんだオバケなんだオバケなんだけれど】へ

『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その13

  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その12】へ
  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その14】へ
    まんがくらぶオリジナル200105_1まんがくらぶオリジナル200105_2まんがくらぶオリジナル200105_3まんがくらぶオリジナル200105_4まんがくらぶオリジナル200105_5まんがくらぶオリジナル200105_6  
  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その12】へ
  • 【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その14】へ

まんがくらぶオリジナル2001年5月号掲載。
関連記事

【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その12】へ  【オバケなんだオバケなんだオバケなんだけれど】へ

~ Comment ~

課長、結構髪切られてますよね 

真ん中の髪、結構切られてますよね。
確かメガネを掛けると生えるんでしたっけ?
そういえば、根岸くんはメガネはずしてますが、課長がメガネはずしている絵ってあるんでしょうか?
  • #60 春日部在住30代男性 
  • URL 
  • 2017.03/12 23:29 
  •  ▲EntryTop 

 

課長のメガネをかけると毛がピョコって飛び出すネタ、そういや描きましたねぇ。
メガネを外した顔は描いた記憶がないのですが、どうなんでしょう。けど自分自身、課長の顔が想像つかないので、多分描いたことないです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『ぽけっとタマちゃん』単行本未収録回その12】へ  【オバケなんだオバケなんだオバケなんだけれど】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ぽけっとタマちゃん
ぽけタマ単行本未収録回

 総目次
 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

