


【『ぺんぎんoffide』まんがタイムラブリー平成6年9月号】へ  【いけない!】へ

『ぺんぎんoffice』まんがタイムラブリー平成6年10月号

  • 【『ぺんぎんoffide』まんがタイムラブリー平成6年9月号】へ
  • 【『ぺんぎんoffice』まんがタイムラブリー平成6年11月号】へ
penguin03_1
penguin03_2
penguin03_3
penguin03_4
penguin03_5
penguin03_6
  • 【『ぺんぎんoffide』まんがタイムラブリー平成6年9月号】へ
  • 【『ぺんぎんoffice』まんがタイムラブリー平成6年11月号】へ

社内第運動会の巻。
いや、実際にそういうことを行っている会社があるのかどうか知りませんが、他の漫画なんかで見たことがあるので、自分も描いちゃいました的なアレですね。この時は自分、会社勤め経験がなかったものですので。
社長の「たけしさんに復帰」云々は、バイク事故の事ですかね。
そこかしこに時代を感じさせます。
関連記事

【『ぺんぎんoffide』まんがタイムラブリー平成6年9月号】へ  【いけない!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『ぺんぎんoffide』まんがタイムラブリー平成6年9月号】へ  【いけない!】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ぺんぎんoffice

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

