スポンサーサイト



【『からふるライフ』その4】へ  【『はるかな気持ち』第27話】へ

『からふるライフ』その5

  • 【『からふるライフ』その4】へ
  • 【『からふるライフ』その6】へ
 からふるライフ05_1からふるライフ05_2からふるライフ05_3からふるライフ05_4からふるライフ05_5
  • 【『からふるライフ』その4】へ
  • 【『からふるライフ』その6】へ

 まんがタイムオリジナル平成8年6月号掲載。
前回が3ページだったせいか、今回は5ページ。

そして新キャラ登場、橘大二朗。
こいつ、のちのちまんがくらぶにて連載となった『ららら新婚白書』にも出てきます。
というか、その『ららら新婚白書』の主人公の新婚さんが基本的に本作品のホモ2人がベースだったりするので、かなり遺伝子を受け継いでいることになりますね。
かなり要らない遺伝子だったような気もしますが、それはそれ。
何度も申し上げます通り人気の有無にかかわらず(なかったのですが)作者本人が気に入っていたから、それで良いのです。
関連記事
スポンサーサイト

【『からふるライフ』その4】へ  【『はるかな気持ち』第27話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『からふるライフ』その4】へ  【『はるかな気持ち』第27話】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

からふるライフ

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

