スポンサーサイト



【『4コマの贈り物』その4】へ  【『からふるライフ』その2】へ

『からふるライフ』その1

  • 【『からふるライフ』その2】へ
  • 【『からふるライフ』その3】へ
からふるライフ01_1
からふるライフ01_2
からふるライフ01_3
からふるライフ01_4

まんがタイムオリジナルにて平成8年2月号より連載。
OLのかえでと女子大生のもみじは2人暮らし。そしてその2人の周りには一癖も二癖もある奴らが集まって、かえではいつも振り回されることに…?
  • 【『からふるライフ』その2】へ
  • 【『からふるライフ』その3】へ

まんがタイムオリジナル平成8年2月号掲載分。
以前にアップをした『新婚生活の達人』を終わらせて、この作品の連載を開始させました。
タイトルはなかなかしっくりくるものが浮かばなくて、担当さんに考えていただきました。
けど、前作とは違って色々とキャラをそれこそ色とりどりに出しまくったので、ぴったりなタイトルになったのではないかなと思っております。

残念ながら本作品、1年弱ほどで打ち切られてしまったのですが、個人的には今まで自分が描いた作品の中では一番ギャグが描けていたのではないかなと思っておりますが、どうでしょうか。
また、雑誌から直接コピーなので一部端っこが歪んで読みにくくなってしまっているのは、ご勘弁ください。
国会図書館で複写依頼をしたものなので、雑誌をばらすわけにもいかず、このような形となりました。
こちら、全話アップ予定ですので、よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

【『4コマの贈り物』その4】へ  【『からふるライフ』その2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『4コマの贈り物』その4】へ  【『からふるライフ』その2】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

からふるライフ

⇒ もくじ

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

からふるライフ

 もくじ

⇒ もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

