


【『新婚生活の達人』最終回】へ  【『からふるライフ』その1】へ

『4コマの贈り物』その4

  • 【『4コマの贈り物』その2】へ
  • 【『4コマの贈り物』その3】へ
4コマの贈り物その40001
4コマの贈り物その40002
4コマの贈り物その40003
4コマの贈り物その40004
  • 【『4コマの贈り物』その2】へ
  • 【『4コマの贈り物』その3】へ

2度目の持込みから、連載が決定するまで。
実際、こんな感じでデビューまではとんとん拍子でした。
けど、漫画家のデビューってどの辺を指すんでしょうね。
実際、月間賞(正式名称は新人4コマまんが展)を貰ってもそれっきりの人も多くいるみたいですし、その辺が結構曖昧ですよね。
もっとも、漫画家という職業自体が明確な規定のない、曖昧なものではありますが。
関連記事

【『新婚生活の達人』最終回】へ  【『からふるライフ』その1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『新婚生活の達人』最終回】へ  【『からふるライフ』その1】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

4コマの贈り物

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

