スポンサーサイト



【命名】へ  【ららら交際白書3】へ

近代麻雀にて『かっぱがれ』読み切り掲載中!!その2

  • 【近代麻雀にて『かっぱがれ』読み切り掲載中!!】へ
  • 【『動物のおしゃべり』増刊号発売中!】へ
先日の話の続き。

編集長から10年ぶりに『かっぱがれ』執筆依頼のお話があったのは良いのですが、正直、結構大変でした。

最初、秋さんが用意してくれた動画があったのですが、見事にリンク切れ。
あわてて対局をセッティングしてもらい、それをネタにする事になったは良いのですが、とにかく締切が迫って時間がない。
無理を言って締切を伸ばしていただき、何とか仕上がった原稿を喫茶店の前で渡してや、っと終わったと思いきや、数か所の作画ミスが発覚。
飛んでコンビニに修正液とマジックを買いに行き、その喫茶店で最後の仕上げをする羽目となりました。

そして何とか本に掲載せれて安堵をしていると、なんと2回目の読み切りのお話が。
ほえええええええ。びっくり。
それが現在掲載されている『かっぱがれ』だったりします。
通常6ページのところ、ちょっぴり増量計8ページ。
よろしければご覧になってください。

そして作品の最後に重大な発表があります。
なんと!この『かっぱがれ』…





○○決定しました!!!



まあ、一応ネタバレ防止ってことで、念のため伏字にしました。
それが意味あるのかないのかは、さておき。

この辺のお話は、また後日させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト


【命名】へ  【ららら交際白書3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【命名】へ  【ららら交際白書3】へ

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

掲載情報

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

