更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

2016年12月  の更新

前月     2016年12月   翌月 

PageTop 
はるかな気持ち260001
はるかな気持ち260002
はるかな気持ち260003
はるかな気持ち260004
はるかな気持ち260005
はるかな気持ち260006
関連記事
PageTop 
tatsujin_lust_1
tatsujin_lust_2
tatsujin_lust_3
tatsujin_lust_4

まんがタイムオリジナル連載作品(平成6年〜平成7年)。
相原優一郎と妻みなもは、幸せいっぱいの新婚さん。
そんな2人が繰り広げる、究極の新婚生活がここに!
PageTop 
4コマの贈り物その40001
4コマの贈り物その40002
4コマの贈り物その40003
4コマの贈り物その40004
関連記事
PageTop 
からふるライフ01_1
からふるライフ01_2
からふるライフ01_3
からふるライフ01_4

まんがタイムオリジナルにて平成8年2月号より連載。
OLのかえでと女子大生のもみじは2人暮らし。そしてその2人の周りには一癖も二癖もある奴らが集まって、かえではいつも振り回されることに…?
関連記事
PageTop 
 からふるライフ02_1からふるライフ02_2からふるライフ02_3からふるライフ02_4
関連記事
PageTop 
    からふるライフ03_1
からふるライフ03_2 
からふるライフ03_3からふるライフ03_4
関連記事
PageTop 
 からふるライフ04_1からふるライフ04_2からふるライフ04_3
関連記事
PageTop 
 からふるライフ05_1からふるライフ05_2からふるライフ05_3からふるライフ05_4からふるライフ05_5
関連記事
PageTop 
はるかな気持ち270001
はるかな気持ち270002
はるかな気持ち270003
はるかな気持ち270004
はるかな気持ち270005
はるかな気持ち270006
関連記事
PageTop 
からふるライフ06_1
からふるライフ06_2
からふるライフ06_3
からふるライフ06_4
関連記事
PageTop 
 からふるライフ07_1からふるライフ07_2からふるライフ07_3からふるライフ07_4
関連記事
PageTop 
 からふるライフ08_1からふるライフ08_2からふるライフ08_3からふるライフ08_4
関連記事
PageTop 
ワインレッドのタマ
関連記事
PageTop 
からふるライフ09_1
からふるライフ09_2
カラフルライフ09_3
からふるライフ09_4
関連記事
PageTop 
からふるライフ10_1からふるライフ10_2からふるライフ10_3
関連記事
PageTop 
はるかな気持ち280001
はるかな気持ち280002
はるかな気持ち280003
はるかな気持ち280004
はるかな気持ち280005
はるかな気持ち280006
関連記事
PageTop 

前月     2016年12月   翌月 

プロフィール

いでえいじ

Author:いでえいじ
サラリーマン兼漫画家。
現在、近代麻雀にて『かっぱがれ』不定期連載中。
ビールとクラシック音楽を生きがいとする。

Twitterはこちら
https://twitter.com/edaeg0510

Pixivにも作品をアップしてます!
http://www.pixiv.net/member.php?id=12488184

