
  • 次ページへ
  • 次ページへ


 

命名

  • 次ページへ
ベジータ01.jpg

割とパロディ漫画を描くのは好きなんですけど、元の絵柄に似せる気がないというか、似せようと思っても似ないのが分かっているので最初から努力を放棄しているというか。それと結構な確率で、その作品のキャラ本人は出てこなかったりします。まあ、出しても似ていないですからね。そんな作品集です。
  • 次ページへ

作画所要時間、30~40分くらい。
次回は『ららら交際白書』をアップ予定。

 

いでえいじのブログ

ぽけっとタマちゃん

全36ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

パロディ漫画作品集

⇒ もくじ

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

パロディ漫画作品集

全11ページ

⇒ もくじ

 総目次
 総目次
  • Next

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

